すろ~らいふ漫遊記



千里浜なぎさドライブウェー

3泊4日で北陸へぶらり旅してきました。

北陸へ行ったらいつも行くお気に入りの場所、日本で唯一車で走ってもいい砂浜、
石川県羽咋市にある「千里浜なぎさドライブウェー」をドライブ。

千里浜なぎさドライブウェー

砂浜が6月に来た時よりもかなり狭くなっててびっくり。

私がここを初めて見たのは5年前ぐらいだから知らないけど、
昔を知ってる人は、今の倍以上よりもっともっと砂浜が広かったと言っていた。

砂でできた砂像があったんだけど、すんごい上手。

千里浜なぎさドライブウェー

ドラクエは色違いモンスターがいるから限定はできないけど、

キングスライム(メタルキング・ベホマズンスライム)、ミミック(ひとくい箱)、
スライムタワー(メタルブラザーズ・ゴールデンタワー)、ホイミスライム(ベホマスライム)、
ゴーレム(ゴールドマン・ストーンマン)。

そして、この砂像の裏は、ゾーマ。

千里浜なぎさドライブウェー

ドラえもん。

千里浜なぎさドライブウェー

ドラえもんの横はゲゲゲの鬼太郎、ドラえもんの裏はワンピース。

千里浜なぎさドライブウェー

この人が作ってはりました。 めっちゃ上手い。

人気ブログランキング
 

PageTop