すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

トマトソースパスタのレシピ・はるみキッチン

今朝の「栗原はるみキッチン」はトマトソースパスタの作り方でした。

トマトソースパスタ

今日の放送はちょっとびっくりしましたw

レンジだけで11分でトマトソースパスタが作れると錯覚するような感じでしたが、
最後まで見てみるとレンジで11分でできるのはトマトソースだけでした。

ボウルの中にトマトソースもベーコンも乾燥パスタも入れてチンするのかと思いきや、
パスタは鍋でゆでるし、ベーコンはフライパンで炒めるし・・・

鍋もフライパンも使うのなら、にんにくと玉ねぎとベーコンを炒めたところに
トマト缶を入れて煮込めば良いのになぁ~なんて思ったのは私だけかなぁ?

煮込み始めてから、パスタの湯を沸かしてパスタをゆでてればけっこう煮込めるし。

このトマトソースパスタは普通よりも手間がかかってるから美味しいと思うので、
時短パスタみたいな言い方をしなきゃいいのになぁと思いました。

見てたら食べたくなってきた~ッ 今日のお昼はトマトソースパスタ食べよっと♪

栗原はるみ流・レンジトマトソースパスタのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






