すろ~らいふ漫遊記



Gカップの可愛いブラジャー

Fカップまでは可愛いブラジャーがたくさんあるのに
Gカップ以上の可愛いブラジャーはとても少なくて寂しい思いをしてきました。

そんな中で、百貨店に入ってるワコールの「PARFAGE(パルファージュ)」は
時々、可愛いGカップブラを出してくれるから嬉しい。

ブラジャーの寿命は100回(毎日つけた場合は3ヶ月ぐらい)とかいうけど、
私はけっこう何年も使ってる・・・発表するの恥ずかしいけど8年ぐらい。

しかも3枚ぐらいのローテーションだから計算すると1000回ぐらい使ってる。やばい。

だけどPARFAGEは作りがしっかりしてるので1000回着ててもガッチリと
胸を守ってくれてます。 もちろん洗濯は丁寧にしてますけどね。

で、久しぶりにお店に行くと可愛いのが2つもあったので買ってきました。

Gカップの可愛いブラジャー

Gカップの可愛いブラジャー

黒い方は最初に見た時はいまいちだなぁと思ってたんだけど試着してみると
顔の表情がとても明るく見えたので、試着したとたんに気に入ってしまった。

ピンクの方はとても可愛い色合いでちょっとデザイン重視なところもあるけど、
こういう可愛らしいデザインに出会ったのは初めてだったので嬉しくなって買ってしまった。

本当にGカップは可愛いのがないから同じ悩みの人の参考になればと思って
この記事を書きました。 参考になれば幸いです。

実はこの黒い方は店頭になくてFカップを試着して気に入ったので取り寄せてもらい
数日後に取りに行ったんですけどね。

可愛いくて新しい下着をつけると心がルンルン気分になって幸せ

追記:
エメフィール(aimerfeel)という下着屋さんも発見しました。
レースがたくさん付いた可愛いGカップブラがたくさん売ってましたよ。
お値段が3,000円ぐらいなのでそんなに長持ちはしないかもしれないけど、
安いから気軽に買えました。

人気ブログランキング
 

PageTop