すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

挽き立てのブラックペッパー

木製のペッパーミルに憧れてて、15年ぐらい前にフリーマケットで安くて可愛いのを
見つけたから買ったんだけど、新品なのにぜんぜん挽けなかったんです。故障?

それからペッパーミルを買う勇気がなかったんだけど、カルディでお手頃なのを発見。

・スパイスアップ ミル付きブラックペッパー(298円・50g)

ちなみに一緒に写ってるのは、いつも買っててお気に入りの調味料。

・マイユの粒マスタード(378円・210g)
・四川豆板醤(399円・225g)



さっそく挽いてみると、とても気持ちよく簡単にゴリゴリ挽けて
ブラックペッパーのいい香り~ッ

やっぱり何でも挽き立てはいい。

ラベルのシールをはがして透明の瓶にしようと思いはがしてみると
ネチャネチャが取れない。 粗いスポンジでかなりこすったけど綺麗に取れないので
あきらめて再びシールを貼りました。


2013年4月追記:
ブラックペッパー気に入ってリピートしてます。
レインボーペッパーも買ってみました。

・スパイスアップ ミル付きレインボーペッパー(298円・48g)

レインボーペッパーは、ピンク、ホワイト、グリ-ン、ブラックの4種類のペッパー入り。

写真は新品ではなく使用中のものなで、だいぶん量が減ってます。

レインボーペッパー

個人的にはブラックペッパーのみの方が好き。

4種類のペッパーが入ってるのでブラックペッパーだけとは香りがぜんぜん違うから
気分によってブラックペッパーとレインボーペッパーを使いわけて楽しんでます。

その他、カルディのお気に入りはこちらへ → カルディのおすすめ一覧

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。