すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

ポルチーニ風味のオリーブオイル

カルディにオリーブオイルを買いに行ったら、値引きの理由はわからないけど
安売りのシールが貼ってあるポルチーニエキス入りのオリーブオイルを発見。

いつもはカルディで一番安いのを買ってたんだけど、それよりも安かったので買ってみた。

スティラEXオリーブオイル ポルチーニ 229g・298円(SALE値)

ポルチーニって、なんか上等そうな美味しそうなイメージだけは持ってたけど、
食べたことないから味は知らないんですけどぉ~

瓶を開けて香りをかいでみたら、いつものオリーブオイルよりもマイルドで、
なんとなくキノコの香りがするような気がする。

とりあえずフライパンに多めのポルチーニオイルをしいて、
輪切りにしたナスを焼き色がつくぐらいまで両面焼いて塩と黒コショウをふった。

食べてみたら、熱々とろけるナスがめちゃめちゃおいしい~!

まぁでもこのナス料理は、サラダ油でもゴマ油でもめちゃめちゃ美味しいんですけどね。

ポルチーニの味を知らない私が言うのも何ですがクセがなく普通においしいので、
また安くなってたら買おうと思いますッ

その他、カルディのお気に入りはこちらへ → カルディのおすすめ一覧

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。