すろ~らいふ漫遊記



アンナ シン ビスケット チョコオレンジ

カルディに売ってた、スウェーデン生まれの薄焼きビスケットを食べてみた。

・アンナ チョコオレンジ シン ビスケット (250円・150g)

アンナビスケット チョコレートオレンジ 

とても薄くてサクサクしてて、小さいチョコレートチップが少しだけ散りばめられてて
オレンジの香りがほんのりして美味しいッ

何かスパイスが入ってるのかなぁ? 日本のビスケットとは違う、外国の香りがする。

コーヒーにも紅茶にも合うし、アイスクリームに添えてもいいみたい。

他の味もあって、ジンジャー、カプチーノ、アーモンドなど・・・

こんどはカプチーノを試してみよう。

アンナビスケット チョコレートオレンジ 

薄いけどけっこう甘いから5枚ぐらいで満足だから残るんだけど、
内袋を開けたら閉じられないので、私は保存袋に入れてる。

保存袋はいろんなものに何回も使いまわすから、ナイロン袋に入れてから保存袋ね。

アンナビスケット チョコレートオレンジ 

ちょっとさびしい光景w

使いまわせる保存用の可愛い缶とか欲しいなぁ。

その他、カルディのお気に入りはこちらへ → カルディのおすすめ一覧

人気ブログランキング
 

PageTop