すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

オリーヴのチカラはやっぱりすごい

ずっと前、エキストラヴァージンオリーヴオイルで全身ケアができるという話を聞いてたけど、
やっとその本当の意味がわかりました。

ただのエキストラヴァージンオリーヴオイルを肌につけるだけじゃなくて、
それぞれの役割を果たすための技術を加えて完成されたものをつけるといいのですね。

私は「ジ・オリーブオイルF」というお試しセットを使ってみて実感することができたのですが、
このセットすべてにオリーヴが配合されていて、ハリ・ツヤ・うるおいが絶妙で感激しました。

ジ・オリーブオイルF

ジ・オリーブオイルF」のお試しセットに入ってたのは、
100%天然成分の完全無添加で作られたオリーヴオイルと洗顔石鹸が2週間分と、
1回分のクレンジング、化粧水、日焼け止め下地で、これ全部に感激しちゃいました。

クレンジングはさらさら~としたオイルクレンジングで洗い流すとさっぱりしてて絶妙な保湿。

もうほんとに絶妙でクレンジング後とは思えない、美容液をつけた後のような感じ。

洗顔石鹸はエキストラヴァージンオリーヴオイルが51%も配合されてて
スクアレンなどの美肌成分も入ってる贅沢な美容石鹸。

化粧水はただの化粧水じゃなくて、感触はさらさらだけど絶妙な潤いで、
この化粧水の使い心地が忘れられない。 1回分しか入ってないから恋しいです。

ただの化粧水じゃない、美容液です。

ジ・オリーブオイルF

そして主役のオリーブオイルは、朝1滴・夜2滴なんだけど、この量も絶妙で、
香りはそのまま、オリーブオイルの香りがします。

絶妙、絶妙って、他に言い方ないのかって感じだけど、素晴らしく絶妙なんです。

化粧下地はSPF18、PA+で、少し肌色がついてるので薄化粧な感じ。

1回分と書いてあるけど、オリーブオイルやシアバターなども入ってて
ツヤも出るしよく伸びるし少量で顔全体に広げられたので私的に3回分はあると思う。

もったいないのでラップをきっちりしました、また明日も使うッ♪

オリーヴオイルは、小豆島産とフランス産とオーストラリア産があって、
私が使ったのは名前の後ろにFが付いてるのでフランス産です。

小豆島の技術と想いを世界に伝え、どの季節でも手元に届くようにと配慮されてるそうです。

他にもシャンプー、トリートメント、リップ、ハンドクリーム、サプリ、薬膳酒もあって
オリーヴオイルは本当に全身の美容に使えることがわかりました。

いきなりは無理だけど、ゆっくり全部そろえていきたくなるほど、
小豆島ヘルシーランドのファンになりました。 オリーヴ万歳!

 化粧水のあとの、たった1滴で一日中うるおい続く

人気ブログランキング
 

PageTop






