すろ~らいふ漫遊記



ポテトサラダ&タマゴソースのレシピ

スッキリ!!はるみキッチンで、定番のポテトサラダの作り方と
ポテトサラダにかける玉子ソースを教えてくれました。

ゆで卵をポテトサラダに入れるのは当然だと思ってたけど、
栗原さん的には邪道だったみたいで、ポテトサラダにゆで玉子を混ぜたくないから
ゆで玉子のソースをかけるんですって。

今日は私も玉子を混ぜてしまわずに、玉子ソースにしてみました。

クリーミーなタマゴソースと、きゅうりとタマネギの食感入りのポテトサラダを
交互に食べるのっていいかも。 見た目も2色になっててなんかいいし。

サンドウィッチにも2色で使えるから、こんどから私もこのポテトサラダを定番にしよう。

栗原はるみ流・ポテトサラダ&タマゴソースのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop