すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

芸能人のカレーレシピ・リアルスコープZ

「リアルスコープZ」でカレーの特集をしてて、芸能人のお家のカレーのレシピを公開してた。

カレーは各家庭でそれぞれ味が違うんですよね~

みんなだいたい同じルウ使ってるだろうに、どうしてあんなに違うんでしょうね。

私は未だに自分のカレーに納得がいってません。 毎回味が違うし・・・

最近私が思うのは、カレーに重要なのはトッピングかなぁ?と思ってます。

焼き物とか揚げ物とか刻んだネギでも良いし、何かトッピングすると一気に華やかになって
ルンルン気分になれるんですよね~♪

ココイチのメニュー表とかを見てレパートリー増やしてます。

堀ちえみさん流・プルンプルン牛すじカレー&辻希美さん流・愛情たっぷりコーンカレー&
小倉優子さん流・野菜たっぷりキーマカレー&アグネスチャンさん流・中華風手羽先カレー&
アグネスチャンさん流・カレー春巻きのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






