すろ~らいふ漫遊記



淳とヤミーのアツアツキッチンのレシピ

「知りたがり!」がお昼の番組になったけど、ヤミーさんとロンドンブーツ1号2号の淳さんの
料理コーナーはそのまま残ってた~嬉しい~

タイトルは「淳&ヤミーのアツアツキッチン」で、今日はトルコ風ハンバーグのレシピ。

ヨーグルトの水切りをして作ったソースをみんな美味しいと言ってて、
吉本新喜劇の座長の小藪千豊さんが魚とかフライにかけてもおいしそうって絶賛してた。

この番組の天気予報のコーナーが「すみきちのヨガ天」っていうんだけど、すごかった。

あんなに笑える天気予報見たことないって感じ。

小藪さんが「なんすかこれ? ヨガ→天気→ヨガ→天気のシステムは、
初めてパルコ劇場を見た時以来の衝撃ですよ」と言ってた。

パルコ劇場ってそんなに衝撃的なんですか? パルコ劇場見てみたい。

ヤミー流・トルコ風ハンバーグのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop