すろ~らいふ漫遊記



チンジャオロースのレシピ・モコズキッチン

速水もこみちさんの「MOCO’Sキッチン(日テレ ZIP!)」で、
チンジャオロースの作り方を教えてくれた。 パプリカ入りのカラフルなやつ。

ピーマンは夏野菜なので冬に買う気がしなくてしばらく食べてないから、
なんだか急に食べたくなってきた。

今日の晩はチンジャオロース作ろうかなぁ~

はなまるマーケットは今日は何の特集してるかなぁと思って見てみたら、
オープニングに薬丸さんがいなくて、キャイーンの天野さんが岡江さんと立っててびっくり。

あまのっちが、4月の番組編成でやっくんが引退したのかと思ったとか言ってたけど、
やっくんは引退したんじゃなくて今週は春休みでした。

もしも途中から見てたらどうしてやっくんがいないのかって気になっちゃったかも。

速水もこみち流・チンジャオロースのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop