すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

本格的な角質ケアが自宅でできる

毛穴の広がり、乾燥、ニキビ、肌荒れなどお肌の悩みの原因をたどると、
ほとんどの場合は角質層の乱れに行きつくそうです。

そこで、15万人以上の肌を治療してきたタカミクリニックが
家庭で自分でできる「角質ケア」として開発されたのが、タカミ スキンピール

タカミ スキンピール

一般的なピーリングは肌を剥がすので、ピリピリしたり赤くなったりと
マイナス面があるんだけど、タカミ式はそういうピーリングの悪い部分を完全になくし、

ピーリングの良い面だけを取り入れた独自処方で、肌表面を剥がさずに
角質層全体を整えることを可能にされたそうです。

洗顔後の乾いた肌に、両手で顔全体を包みこむように優しくなじませて3分おきます。

この3分間で、より早く確かな効果が実感できるかどうかの差が出るそうです。

タカミ スキンピール

この3分間は、忙しい時はトイレに行ったりご飯を食べたりせかせかしてるけど、
なるべくゆった~りリラックスして自分の肌とじっくり向き合うようにしてます。

そしてこの後は、自分の好きな化粧水をつけて保湿ケアをして完成。

遠方からクリニックに行く時間と金銭的負担を少しでも減らしたい、
一人でも多くの方に毎日ご家庭で本物のスキンケアを・・・

というタカミクリニックの思いからこれが生まれたんだそうです。

こんな本格的な角質ケアが自宅でできるなんて嬉しい。

 タカミ スキンピールトライアルサイズ

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。