すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

酵素ドリンク「野草専科」を飲んだ感想

酵素が大好きで、いろいろな酵素を試してる私・・・

最近飲み始めた酵素ドリンクはコレです ⇒ デトックスダイエット「野草専科」

野草専科

酵素は断食の時に使われるけど、断食じゃなくても毎日少しだけ飲むと良いんですよね。

断食ではなく毎日の健康管理のために飲む場合は、
一日15~20mlが適量で、小さい計量カップが付属されてるので簡単に計れます。

薄めて飲むように書いてあるけどまずはやっぱり原液を飲んで味をチェック☆

黒蜜や黒糖みたいな濃い甘さと、野草の香りがすごい~!

やっぱり原液で飲むのはきついので、ちょっとずつ水を足していって実験しました。

3倍でもちょっと濃いので5倍にしたら甘さがちょうどいいぐらいになって
野草の香りはほとんどしなくなりました。

野草専科

原液が好きな人もいるだろうし、人それぞれ好きな薄め具合でいいと思うけど
私は5倍ぐらいで飲むと「美味しい!」と思いました。

野草は体に良いものがたくさんあるから、お母さんと一緒に子どもの頃よく山に採りに
行ってたので原料の中に知ってる名前がたくさんあって嬉しくなっちゃいました。

山に必死に採りに行ってたものが、この瓶の中に詰まってるなんて感激。

しかも、ただ野草が入ってるだけじゃなくて
職人さんの手によって特殊な製法で発酵熟成させてあるから自分では造れない。

ドクダミ、オトギリソウ、ウコン、クコの実、クコの葉、ヨモギ、ハトムギ、マタタビ、
キダチアロエ、クマザサ、アカザ、ツルナ、カンゾウ、ナルコユリ・・・などなど

野草中心の63種類の原料を、50種類の発酵菌で極発酵されてるそうです。

クリニック仕様の酵素ドリンク“野草専科”でデトックス

人気ブログランキング
 

PageTop






