すろ~らいふ漫遊記



菜の花の温サラダ&昆布締めのレシピ

菜の花とかカラシ菜とかグリンピースとか春野菜が美味しくて幸せな今日この頃・・・ぷりっ

はなまるマーケットで、菜の花の料理レシピの特集をしてて、
北陽の虻ちゃんの旦那さんの桝谷シェフが教えてくれた温サラダがおいしそうだった。

虻ちゃんの旦那さんの料理、今まで何回か作ったけど全部おいしかったから
菜の花と鶏もも肉の温サラダ・粒マスタードドレシングを作ってみました。

菜の花と鶏もも肉の温サラダ

サラダというより、メインになりそうなほどしっかりボリュームがあって美味しい。

さすが桝谷シェフッ

それと、吉岡シェフが教えてくれた即席でできる昆布締めもおいしそうでしたよ。

菜の花と鶏もも肉の温サラダ&菜の花とアジの即席昆布締めの
レシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop