すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

ヒガシマルのうどんスープを使ったレシピ

はなまるマーケットで、ヒガシマルのうどんスープの特集をしてて、
やっくんも岡江さんも柴田さんもヒガシマルのうどんスープを知らないと言ってビックリ!

ヒガシマル うどんスープ 50袋入 粉末つゆの素


うどんスープを使ってたのって関西だけなんですか?

私の実家は京都なんだけど、友達の家に行くと台所のよく見える所に置いてありました。

私の家は父が「味の素」とかが嫌いだったから一度も食べたことなかったので
いつも憧れの眼差しで見てた・・・

今は関東に住んでるから、さっき近所のスーパーに行って売ってるか見てきたら、
大量に売ってて、しかも今日は特売日だった。

薄口醤油のヒガシマルのうどんスープで作った茶碗蒸しをやっくんが絶賛してて、
むしょうに茶碗蒸しを食べたくなってたので茶碗蒸しを作りました。

茶碗蒸し

おいし~

うどんスープで茶碗蒸し&うどんスープで炊き込みご飯のレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






