すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

おいしいダイエットプーアルティー

一般的なプーアール茶は匂いがきついので、茶葉を洗う気持ちで一杯目は捨てるけど、
静岡のダイエットプーアール茶「茶流痩々」はぜんぜん匂いがないので洗う必要ないです。

おいしいから麦茶を飲むようにゴクゴク飲める。

脂肪を流してくれるダイエットプーアール茶「茶流痩々」は、
プーアール茶独特の味がしなくて飲みやすくて美味しいのに、
内臓脂肪吸収を抑制する成分が外国産の16倍なんだそうです。

茶流痩々

これはティーバッグになってて便利で、
飲み方は人それぞれ好きにしたらいいけど説明書に書いてあったのはこんな感じ。

①1リットルの水にティーバッグを入れて沸騰後3~4分煮出して飲む。

②急須にティーバッグを入れて湯を注ぎ2~3分おいて飲む。

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々

私の飲み方は、マグカップにティーバッグを入れて
お湯を注いで2~3分待って、ティーバッグを2個めのマグカップに入れる。

そして、次に飲みたくなった時に2個めのマグカップにお湯を注いで色が出たら
1個めのマグカップにティーバッグを入れる・・・の繰り返し。

色が出なくなるまで効果があると書いてあったので、たっぷり飲めます。

家にいる時はマグカップで飲むけど、でかける時は水筒に入れて持って行ってます。

 国産初のダイエットプーアール茶

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。