すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

食べる酵素ゼリーで体内リセット

現代人は酵素不足で、デブ体質になってるんですって。

なるべく酵素を摂るように心がけてて食事の他にもドリンクとか錠剤を飲んでるんだけど、
食べる酵素というのもお気に入りです。

食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」という、スティックタイプのゼリー。

食べるぷるるん酵素ゼリー

「あなたが痩せないという悩みを抱えているなら、それは努力や意思の問題ではなく、
 酵素不足が原因です!」だって・・・

この酵素ゼリーを使った3つのダイエットプログラムの方法が説明書に書いてありました。

①.48時間プチ断食プログラム
②.1週間1食置き換えプログラム
③.毎日酵素補給プログラム

私は今は断食や置き換えダイエットはしないけど、
常に体内に酵素を満たしておくことで痩せやすく健康的な体を保てるので③番。

食べるぷるるん酵素ゼリー

酵素ゼリーは薬じゃないから、いつでも好きな時に食べて良いんだけど、

便通の改善をしたい人は食後に食べると効果的で、
寝起きを良くしたい人は寝る前に食べると効果的と書いてあります。

私は酵素ドリンクなど酵素のサプリを飲むようになってすごく体の調子が良いので
酵素って本当にいいんだなぁと実感してます。

酵素ゼリーをスティックから出すとこんな感じで、コンニャクゼリーのように
ちょっと固めなので、飲みこむというよりは少し噛むような感じです。

食べるぷるるん酵素ゼリー

あんず味と書いてあったけど、私的には黒砂糖のような味に感じて
一瞬は濃い味のような気がしたけど意外と薄味で、後味もさっぱりしてる。

上質で強力な酵素を作るために、水で薄めたりとかは一切せずに、
黒砂糖のみで発酵させてるそうです。 素晴らしい~

それと、このスティックの中に1日に必要な酵素量が入ってるなんてすごい。

袋を外からさわると水分がいっぱい入ってそうな気がするんだけど、
最後にちょっと水分が残るぐらいで、食べてる間に汁がこぼれなくていい。

冷やした方が美味しいだろうけど、冷やさなくても食べられるから外出先でもパクッと♪

カロリーは1本30kcalで低いので、これを間食代わりにもできるし、
この食べる酵素も常備することに決定。

465003.gif 食べる酵素ゼリーのお試し 7包 1,260円(送料無料)

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。