すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

エスニック手羽のレシピ・モコズキッチン

今日はバレンタインデーですね

昨日、チョコレートを買いに行ったら、バレンタインデー用チョコの特設会場で
90歳ぐらいのおばあさんが長い時間チョコを一生懸命選んでて、可愛かった♪

それとお会計の声で「以上、19点で1万3千円です」という声が聞こえてきて
思わずレジの方を見たら、大きな紙袋4つ分も買った30歳ぐらいの人がいてびっくりした。

19個もあげるんだ~ッ ちなみに私は長時間悩んだ末、1個だけ買いました。

ローゼンハイム・ミルフィーユ

今朝の速水もこみちさんのモコズキッチンで、鶏手羽の味付けをどうするかという話で
「バレンタインデーだから鶏手羽にチョコ・・・それはまずいなぁ」とか言ってたけど、

サブウエイの期間限定のサンドウィッチでチョコレートソースをサンドした
「菜彩鶏のモーレソース」ってありますよね。

この前、サブウェイに行ったらポスターが貼ってあって初めて知って、
「え~!チョコのソース?こんなん食べる人いんの?」なんて言ってたら

私の前に並んでた人がそれを注文してて気まずかった・・・失礼しました。 ふぅぅ

でもポスターをよく見たら、甘くないカカオのソースでスパイシーな大人の味と書いてあって
すごく美味しそうです。 こんどチョコウィッチ食べてみようかな。

もこみち流・スパイシーチキン ~スイートソース焼き~のレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






