すろ~らいふ漫遊記



自然界に存在するものだけを使用

肌に不自然なものを使用せず、自然界に存在するものだけを使い
西洋ハーブ療法に基づいて調合されてるオラクル

モデルの平子理沙さんが雑誌で「イチバンはまってるのがコレ」と紹介してた♪

オラクル

薬事法で全成分の表示が義務づけられてるけど
原料を作るための防腐剤は省いてもいいらしく、記載されてないことが多いそうです。

でもオラクルは、義務づけられてない成分もすべて記載されてるそうです。 えらいッ!

植物の栄養いっぱいのエキスだから本当に肌が喜んでる気がする。

ローションは、メイクの上からでもシュシュッとできるとても細かいミストタイプだから
昼間の乾燥も防げます。

洗顔後に使う時は8プッシュするんだけど、すんごく気持ちいい~!

でもこの天然の香りは不自然な香料が使われてない証だけど好みがあるかも。

平子理沙さんは摘みたてのブーケみたいな香りでリラックス効果大って言ってた。

オラクル

トライアルセットには、集中ケアマスクや目元用美容液も入ってて充実してます。

週に2~3回使用する集中ケアマスクは、肌にのばして10分間おいて洗うんだけど、
お風呂の中でするとより効果が高かった。

オラクルはアトピーの方も含めて、すべての肌質&年齢の方に使えるそうです。

とは言っても、私も以前は首の後ろとひじの内側にアトピーがあったから思うんだけど
アトピーの部分に何かを塗るのは勇気がいりますよね。

オラクルは超おすすめですが特に敏感肌の人やハーブなど天然の香りが苦手な人は
お試しセットから始めてみるといいと思いま~す。



人気ブログランキング
 

PageTop