すろ~らいふ漫遊記



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2週間で体質改善するダイエットスープのレシピ

ダイエットスープとウォーキングで、2週間で生活習慣を改善し、
痩せる体質にする方法をはなまるマーケットで紹介してました。

それは「食べて歩いて眠るだけ 究極のダイエット」という本に載ってるダイエットで、
管理栄養士でダイエットコーチの森川有子さんのダイエット料理と、

ポスチュアウォーキングのKIMIKOさんの姿勢を保つ歩き方の2つで改善する方法。

2週間で体質を変える食べ方
  ・最初の3日間は、夕食はダイエットスープのみ(レシピは下記)
  ・4日目以降は1日の食事のどこかでダイエットスープを食べる

歩き方
  ・かかとに重心をのせて、まっすぐに立つ
  ・骨盤を起こし、お腹やお尻を突き出さない
  ・後ろ脚で地面をけり上げるように脚を運んで歩く。
  ・顔から進まず、頭など重心は後ろにのせる
  ・ウォーキングは、量より質

ウォーキングは量より質という言葉、なんか嬉しい。 長時間歩かなくていいんだ♪

ダイエットスープをさっそく作ったので、今日から2週間飲んでみよっと。

ダイエットスープ

塩が入ってないけど、唐辛子とコショウが入ってるから美味しい!

干しシイタケとニンニクのおかげもあるけど、野菜ってほんと美味しいですよねぇ~

ダイエットスープのレシピは下記をご覧下さい。

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