すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

内臓を温める基本のスープ&アレンジのレシピ

美容と健康には、内臓を温めることが大切ですよね~

簡単に内臓を温めるには、やっぱり温かい物を食べるのが一番早い。

その中でもとろみのついたスープを飲むのが一番体にも良いですよねッ

今朝のはなまるマーケットで浜内千波さんが基本のストックスープと
そのスープからアレンジしてできるトロトロスープを教えてくれた。

とりあえず基本のストックスープを作りまして・・・次はどんなアレンジにしようかな

基本のストックスープ

簡単に作れて野菜もたくさんとれて、温まるスープです。

片栗粉でとろみをつけて食べたら、温まるっていうか暑い~

今日はタートルネックのセーター着てたけど、食べてる最中に暑くて脱いだ!

今、ババシャツです・・・ でも冷える前に着ないとね。

ベーコンの代わりに鶏ひき肉で作ってもおいしそうな気がする。

浜内千波流・基本のストックスープ&サンラータン風スープ&
レンコンのとろとろスープ&ナガイモのとろとろスープ&
トマトリゾット風スープのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。