すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

あんかけかた焼きそばのレシピ・嵐にしやがれ

嵐にしやがれの「荒野の十人しやがれ第2弾」をやってて、
嵐と対決する今回の芸人軍団は、千原ジュニア、ピース、平成ノブシコブシの5人。

荒野の保安官は、料理界のサラブレッドで料理研究家のケンタロウさん。

あんかけ焼きそばには料理の基本と楽しさがぎっちり詰まってると
ケンタロウさんが言ってました。

最後にケンタロウさんが、アンかけかたヤキソバを試食してジャッジして、
勝ったのは、嵐ガンマンでした~!

敗因は、綾部さんが麺を焼くときに混ぜ過ぎてパリっと円盤状に焼けてなかったからw

おいしそうだったから、翌日のランチに作りました。

あんかけかた焼きそば

端っこがカリっとしてて、真ん中辺りはアンでとろっとしてて、
2つの食感を楽しめる感じで、美味しいです。

食べてる途中で、ちょっとパンチが欲しくなってきて、
七味唐辛子とかラー油とか何をかけようかと思って、酢をかけてみたら正解でした。

あんかけかた焼きそばのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






