すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

仁科亜季子・仁美親子の美容ジュースのレシピ

はなまるカフェのゲストは、仁科亜季子さんと仁科仁美さん母娘で、
おめざは、手作りのバナナジュースでした。

牛乳・バニラエッセンス・凍らせたバナナをミキサーにかけて作るそうです。

娘の仁美さんは、バニラアイスも入れてカロリーの高いのを飲むそうですが、
お2人ともバナナの食感が残るように、つぶし過ぎない程度にするそうですよ。

それと、母の亜季子さんは粉末のコラーゲンとゼロカロリーの砂糖を入れて飲むんですって。

仁科亜季子さんは58歳なのにカメラがアップになっても、本当にお肌つるつる~ッ

粉末のコラーゲンは、ドリンクや料理に入れるだけで自然に摂れるから私も持ってます。

私のおすすめの粉末コラーゲンは、超濃厚コラーゲン

超濃厚コラーゲン

少量ずつのスティックタイプになってるので、いつでもどこでも使えます。

スプーンにのせて写真を撮ってしまったけど、スプーンなんか使いません・・・アハハ

ダマになりにくい細かい粉末なので、仁科さんみたいにバナナジュースに混ぜたり、
鍋とかラーメンのスープとかお料理の途中に入れたり、使い勝手がいいです。

でも、紅茶とかお茶とかコーヒーみたいなシンプルなものに入れる時は、
最初にコラーゲンとお湯を少し入れて完全によく溶かしてから入れた方がいいです。

シンプルな飲み物の場合は完全に溶かさないとちょっとコラーゲンの匂いがするので。

でもバナナジュースとか鍋とか味噌汁とかカレーとかラーメンとかに入れた場合は
まったくほんとにコラーゲンの匂いはしないです。

私はキッチンに置いてて、気が向いたときにサラサラっと入れてます。

 国産超濃厚コラーゲン

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。