すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

大地真央の勝負差し入れ

笑っていいともの「芸能人の勝負差し入れ」のコーナーで
女優の大地真央さんがすっぽんスープなどを紹介してました。

大地真央さんが「すっぽんはコラーゲンたっぷりなので欠かせない」と言ってました。

MCのザキヤマが「赤ちゃんみたいに綺麗な肌ですね」って言ってたけど、
ほんと綺麗ですよね~

やっぱりすっぽんのコラーゲンっていいんだなぁと思ったけど、
大地真央さんが飲んでるスッポンスープは1杯8,400円もするんですよ~!!

大女優はやっぱりすごすぎる・・・

私が愛用中のすっぽんのサプリは、1ヶ月分で約3,000円のすっぽん小町です。

すっぽん小町

しかも、効果が長い感じがするので、3日に1回ぐらいしか飲んでないから、
3ヶ月で3,000円・・・ 大地真央さんとは月とスッポン・・・ふぅ。

でも私にとっては、すっぽん小町様々で、飲むとほんと元気に綺麗になるし
髪もつやつやするし手放せないので常備してますッ

 ていねい通販すっぽん小町

その他、大地真央さんの勝負差し入れの詳細は下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop






