すろ~らいふ漫遊記



IKKOの美容の秘訣&豆腐チヂミのレシピ

はなまるカフェのゲストはIKKOさんで、さすがに美容情報満載でした。

イッコーさんの美容の秘訣

  ・どくだみ草とよもぎの薬草風呂に入る(薬草風呂の作り方は下記へ)

  ・秋の肌ケアには、抗糖化コスメを使う。

  ・顔周辺のリンパマッサージを毎朝2時間する(マッサージ法は下記へ)

  ・韓国のコルギ(骨気)、最近はコルソにはまっている。

  ・ウォーキングをしている(海外に行っても欠かさない)
   韓国ではシイラ(シーラ・新羅)ホテルのそばにある公園をウォーキングしている。
   公園にある健康器具も使う。

  ・新大久保にある「VIJIN COSME(8月4日オープン)」がおすすめ
   果物型の容器に入った肌用クリームやグロスなどキュートな韓国コスメ

  ・自分で料理をする(チジミのレシピは下記へ)
   ラーメン入りのプデチゲや韓国水炊き鍋のタッカンマリが好き。


IKKOさんがスタジオ生クッキングで教えてくれた豆腐のチヂミを作ってみました。

豆腐チヂミ

キムチとネギを中にも入れたけど、上にも飾ってみました。

チジミに豆腐を入れたのは初めてだったけど、めっちゃ美味しい。

豆腐の味はしないんだけど、焼いてる時にふっくら膨らんできてて、
食べたらふんわり柔らかいのッ ふわふわしてる~

豆腐たっぷりでヘルシーだし、こんどからチヂミを作る時はこのレシピで作る~!
 
IKKO流・豆腐チジミのレシピ&薬草風呂の作り方&おめざの詳細&
リンパマッサージのやり方は下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop