すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

山田優の蒸しハンバーグのレシピ

「ひみつの嵐ちゃん」で山田優さんが蒸しハンバーグを作っていて、
嵐の大野さんと相葉さんとオリラジの藤森さんがめっちゃ美味しいって言ってた。

盛り付けも美味しそうに上手にできていて、
厚めのハンバーグにエリンギと、細長い万能ネギが添えられてました。

以前、山田優さんがブログに出してた写真と同じだったので見てみると、

「ケンタロウさんに教えてもらった蒸しハンバーグ」と書いてあったので
ケンタロウさんの蒸しハンバーグの作り方だったんですね。

ケンタロウさんの蒸しハンバーグは以前テレビで教えてくれてたので、
それのアレンジで山田優さんの見た目になるように私も作ってみました。

蒸しハンバーグ

めっちゃめちゃ美味しい。

このおいしさのポイントは何だろ? 豚ひき肉ってところなのかなぁ。

エリンギのポイントも高いのかなぁ。

山田優さんが作ってた蒸しハンバーグのレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop






