すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

豆乳で健康に美しく

今朝のNHK「あさイチ」で豆乳の特集をしてました。

豆乳にはタンパク質、様々な種類のビタミン・ミネラル、イソフラボン、オリゴ糖など
美容と健康に良い栄養がたっぷり。

美肌効果・更年期障害効果・骨粗しょう症予防・乳がん予防・・・豆乳ってすごい。

ゲストの辺見えみりさんが毎朝、毎昼、豆乳を飲んでると言ってましたが、
私も飲んでま~す。 私の好きな豆乳は、しみ込む豆乳です。

低カロリーで栄養豊富で甘くて飲みやすい豆乳です。

しみこむ豆乳

今朝、しみこむ豆乳を飲みながら「あさイチ」見てました♪

女性は月経前症候群や更年期障害でイライラしたり悲しくなったりするけど
豆乳を飲むと気持ちが落ち着いてイライラしなくなると「あさイチ」で先生が言ってた。

本当その通りで、私もしみこむ豆乳を飲むようになってから
生理痛もなくなったし、生理前のイライラもなくなったしすごく気分が良いです。

 しみ込む豆乳

人気ブログランキング
 

PageTop






