すろ~らいふ漫遊記






人気ブログランキング
 

PageTop

半日断食ダイエットの結果・お嬢様酵素

※3食リズムよく食べていて快腸快便で体も軽くて気持ちいいという人は
  断食の必要がないと思うのでスルーしてくださいね♪

私は、半日だけの断食を24日間しました。

半日断食をした目的は・・・

1.毒素を排出し体内をリセットする
2.胃腸などの内臓を休ませて回復させる
2.五感を研ぎ澄ます
3.新陳代謝を活発にする
4.宿便をとる
5.体重を減らす(目標24日間で3kg)

そんなわけで、夜ごはん~翌日の昼ごはんまでには固形物を食べず、
朝食にお嬢様酵素を飲むというのを24日間しました。

お嬢様酵素

この断食方法だと、昼ごはんから夜ごはんの間が自由なので、
この間にドカ食いをしてしまいそうだな~と最初は思ってたんだけど、

一度もドカ食いをしなかったです。

むしろ、お昼ご飯を食べるとお腹がいっぱいになってしまって、
お菓子をあんまり食べなかった。

お昼~夜の間は食べてもいいんだから、明日はケーキを絶対に食べようなんて
思ってるのに、実際にお昼すぎにはケーキとかいらない感じで。

すごく不思議なんだけど、お嬢様酵素が甘くて美味しいからかな?

そんなわけで普段通りのお昼ご飯、お菓子、夜ご飯、お酒は夜9時まで飲んでた。

つまり、夜9時~翌昼12時頃までの15時間の断食です。

IMG_1530-s.jpg

肝心の結果は・・・

まず体重は目標の3kgは無理だったけど、2kgぐらい減りました。

でもこれはぜんぜん我慢をしないで痩せた分だからリバウンドは絶対にしないと思う。

体重は少ししか減らなかったんだけど、
なぜか不思議なのが「そんなに足細かったっけ?」と言われたり、
「アゴのラインから首にかけてそんなシュッとしてたっけ?」とか言われた。

もうひとつ不思議なのは、Gパンとかスカートのウエストがゆるくなった。

きっと足とか首とか腰のむくみがなくなってスッキリしたんだと思う。

一番わかりやすい効果は、トイレ。

おしっこの勢いがハンパない。毎回、ジャーッ!って出るのw 気持ちいい。

そしてうんちは、最初、3日間も出なくてあせったんだけど、
3日目以降は、ほとんど毎日、固くもなく柔らかくもなく素晴らしい物が出る。

そんなに食べる量は増えてないのに、なんでこんなに出るんだろう?と思った。

お腹にたまってた宿便が流れ出てくれたのかも。

IMG_1548-s_20110729101115.jpg

断食中はお昼前にちょうどお腹が空く感じだったけど、
お嬢様酵素を1本飲み終えて断食の最終日、お腹が空くのが早くなった。

朝10時ぐらいにお腹が空く感じで、明日から普通に朝ご飯食べようって思った。

24日間って、よく考えられた日数なのかもしれない。

24日間で体内をリセットして心も体も健康と美容がアップした気がする。

またいつか体が重たくなってきたら半日断食やろっと。


JJ などの雑誌で話題沸騰中!「お嬢様酵素」

人気ブログランキング
 

PageTop






