すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

パイナップル

パイナップルには酵素が含まれてるので、胃液の分泌が活発になり、
肉を食べた後に食べると消化の働きを助けてくれます。

さらに食物繊維が豊富なので便通が良くなり、体の毒素を排出してくれます。

さらにさらにビタミンBやビタミンCも多く含んでるので、
老化防止、美容、疲労回復、夏バテ防止にもいいのです。

さらにさらにさらに、満腹感も得られるのでダイエットの効果もあるそうです。

パイナップルすごいね、しかも美味しいし、パイナップル最高。

と、こんなに持ち上げといて落としますが・・・

食べ過ぎると最悪ですよねぇ。

舌のたんぱく質まで分解してくれたの?ってぐらい舌が荒れたり。

胃がむかむかしてきたり。

パインを食べると血の気が引くように顔が真っ青になってしまう人もいました。

その人はパインのせいだと思ってなくて、2回め食べたらまた真っ青になったので
もう絶対にパイナップルを食べないと言ってました。

まぁでもこれはパインを食べ過ぎたらの話。

美味しいからついバクバク食べてしまうので、食べ過ぎに注意です。

丸ごと1個買ってきたので、4~5日かけてゆっくり食べます。

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。