すろ~らいふ漫遊記



ボディ用の美白ジェルが新発売

肌への摩擦や紫外線などで、体のあちこちが黒ずんできます・・・

日焼け、ビキニライン、下着の摩擦、虫さされの跡、ニキビ跡、靴ずれ、
アレルギーの炎症、無駄毛処理の跡・・・

けっこう体って傷めつけられてるけど、顔ほどお手入れしてない。

ボディの色素沈着をブロックしてくれる
美白ジェルが新発売されたと聞いて飛びついちゃいました。

シーボディから出た ☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

このジェルはお風呂あがりの清潔な肌に一日一回つけるというもので、
体だけではなく顔にもつけてもいいという全身用ジェル。

浴びてしまった紫外線のアフターケアとして使えるから、
日焼けしてしまってからでも大丈夫。 あきらめなくていいッ

多くの美白成分は、シミを予防するという目的のものがほとんどだけど、
このジェルに配合されてる「新安定型ハイドロキノン」は、
シミなどを徐々に薄くしつつ、シミを予防する働きを持ってるんです。

新安定型ハイドロキノン 素晴らしい~ッ

最近はお気に入りの同じサンダルばっかり履いてるから、
足の甲がサンダルの形通りに日焼けしてるし・・・足の甲にもぬりぬり。

ジェルは白い透明色で、肌につけて伸ばしてる間はトゥルトゥルしてるけど
全体に伸ばしきって少ししたら、さらっさらになります。

香りが少しするので何の香りか調べてみると、タラソの香りと書いてる人がいて、
タラソって何か調べたら「海」という意味みたい。 つまり海の香りかな?

夏にボディジェルを使うのは初めてだったけど、これはお気に入りに追加。

夏老けなんかしたくない、夏こそ若返りたいからせっせとぬってます♪


☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆簡単!塗るだけ!紫外線による夏老けにも効果的!

人気ブログランキング
 

PageTop