すろ~らいふ漫遊記



レディー・ガガのダイエット方法

レディー・ガガさんが数年前に比べるとすごく痩せてましたが、
5Factorダイエット(ファイブファクターダイエット)をしたそうです。

ファイブファクターダイエットは、レディー・ガガのツアーにも付き添った
トレーナーのハーレイ・パスターナックが考案したダイエット方法。

ファイブファクターダイエット
  ・1日5食の栄養バランスのとれた食事をとること(計1,300kcal)
  ・1日5種類のエクササイズ
  ・最低でも5週間続ける

ある1日のメニュー
  (朝食)ピーナッツバターパンケーキ、ソーセージ
  (昼食)チキンブリトー
  (夕食)フィレ肉の串焼き、サラダ、ライス
  (間食1)えびと黒豆ディップ
  (間食2)ライ麦クラッカー
  (合計)1,300キロカロリー

ミラ・ジョヴォヴィッチはこの方法で30キロ減、
ジェニファー・ハドソンは36キロ減、ナタリー・ポートマンもしてるそうです。

これは、ロサンゼルス近郊の食事の宅配サービスで、5週間で15万円。

マライア・キャリーはリバウンドを繰り返していて、
マライアのように体重が減ったり増えたりしている人のことを
ヨーヨーダイエッターと呼ぶそうです。

ヨーヨーダイエッターにはなりたくないですねぇ。

私は無理なダイエット反対派だから楽なのしかやらないんだけど、
今やってるのは、24日間(酵素1本分)ファスティングダイエットです。

IMG_1524-s.jpg

朝食を「お嬢様酵素」に代えるだけで、昼食~夕食の間は何を食べても自由。

夕食~昼食の間は酵素ドリンク、水、お茶のみで固形物は食べちゃいけない。

つまり、夕食後~翌日の昼食まで15時間ぐらいの断食になるわけです。

だから半日も断食してるんだけど自由な時間があるからストレスがなくて、
この酵素ドリンクは甘くておいしいし、気分的にはダイエットしてる気が全然しない。

24日間でマイナス3kgを目指してます♪ (現在7日目)


JJ などの雑誌で話題沸騰中!「お嬢様酵素」

人気ブログランキング
 

PageTop