すろ~らいふ漫遊記



朝用の洗顔はチャームドロップ

朝用の洗顔で私が長く愛用してるのは、チャームドロップです。

ジェリー状で泡立たなくて洗い流しやすくて、朝の気分にぴったりの洗顔なんです。

そのチャームドロップのスキンケアもお気に入り。

チャームドロップ

トライアルセットには基礎化粧品が全部そろってました。

朝用の泡立てない洗顔、夜用のうるおうクレンジング、とろける化粧水、
匠の美容液、濃密ハリ艶クリーム。

朝用の洗顔の本品はこんなのです。

チャームドロップ

朝、ぷるぷるのジェリーでマッサージするとクスミやむくみが抜けてスッキリする。

夜用のクレンジングは、1本でメイク落としと洗顔ができちゃうので
ダブル洗顔不要のすぐれものッ

そして化粧水は、とろみがあるから液だれしないんだけど
顔にのせるとローション状に変化するという、私が一番好きなタイプ。

コットン不要で、手のひらで肌の状態を確認しながらじっくり浸透させられます。

チャームドロップ

美容液は「匠の美容液」というだけあって複合的な悩みに対応してくれる美容液。

クリームはつけた後のべたつきがまったくないので夏場でも爽やかに使えます。

冬と夏でクリームの量を微調整するとしても、一年中使えるように開発されたそうですよ。

夏は使えないクリームは古くなってしまうから一年中使えるのは嬉しい。

チャームドロップは、ときめき・ドキドキ・わくわくを感じられる「五感で楽しむ」
というコンセプトで、それぞれ色や香りがあるけど肌に良い天然の成分なので安心です。

合成のものじゃないので香りもほのかで、後にぜんぜん残らなくていい。

肌のお手入れが楽しくて気持ちよかったらそれが素直に肌に出てくるような気がする



人気ブログランキング
 

PageTop