すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

体内をリセットする断食の方法

断食ダイエット(ファスティングダイエット)という言葉をよく耳にしますが、
ファスティングをすると体重が落ちるだけではなく、良い効果がたくさんあります。

よく言われるのは、断食をすると五感や知性が研ぎ澄まされ、
心が穏やかになるということ。

アーティストの方なんかは断食をすると良い作品ができると言いますよね。

体にこびりついてる脂肪、コレステロール、汚れた血液を追い出し、
臓器を休ませることによって、内臓がとても美しく若々しくなるんですって。

こびりついた宿便もごっそり落ちるそうです。

断食にはルールがあるので、断食施設でプロの指導を受けながら行う人もいますが、
最近は断食に必須の酵素ドリンクが簡単に手に入るので自分で行う人も多いそうです。

断食の方法
  ①.固形物は一切食べないこと
  ②.ミネラルとビタミンが豊富な酵素ドリンクを飲むこと
  ③.断食の期間は半日か、3日間以内であること

酵素ドリンクを飲まなければいけない理由は、脳へのエネルギーを止めると危険なので
脳へエネルギーを送る必要があるからです。

全身を一掃したいから本当は断食を3日間やってみたいけれど大変ですよね。

半日断食は朝食を酵素ドリンクにするだけなんだけど、夕食から昼食まで断食するので、
夕食を8時に食べ終えて昼食を12時に食べるとしたら、16時間の断食です。

半日断食でもけっこう効果がありそうなので決意して、
私が用意した酵素ドリンクは「お嬢様酵素

お嬢様酵素

実際に断食ダイエットをした人の感想やクチコミなどを見てこれを選びました。

そのまま飲んでもいいけど、水や炭酸水で割って飲むと満腹感もあって良いみたい。

私は昨夜の夕食後から水しか飲まずに、今朝この酵素ドリンクを飲んでスタートッ

栓を開けたらフルーティないい香りがして、まずは原液を少し飲んでみたら美味しい!

お嬢様酵素

クチコミで美味しいと皆が言ってたけど期待以上の美味しさで充分満足な朝食でした。

半日断食の場合はこれ1本で24日分なので、24日後の自分が楽しみ♪

私は減量が目的というより、体内の毒を出してリセットすることを目的にします。

無理なダイエットじゃないので、リバウンド無しで3kgぐらい痩せそうな気もする・・・

お嬢様酵素」に付いてたパンフレットにも断食の方法が書いてあったけど、
一般的な断食方法もいろんなサイトを読んで調べたのでメモしました。

断食ダイエットの詳しいやり方に興味のある方は下記(Read More)をご覧下さい。


JJ などの雑誌で話題沸騰中!「お嬢様酵素」

人気ブログランキング
 

PageTop






