すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

もこみち流・五色いなりのレシピ

速水もこみちさんの「MOCO’Sキッチン」の今日のレシピは
原田泰造さんのリクエストで、いなり寿司の作り方でした。

ただの茶色いいなり寿司じゃなくて、もこみちさんのはカラフルッ

油揚げに寿司飯を詰めて、寿司飯の方を上にして色々のせるんです。

ワサラーの私としては、本物のわさびを千切りにしてのせたのがすごい美味しそうでした。

お店に行ってみると、今日はワサビが売ってた~!

わさび

お店の人が以前言ってたんだけど、ワサビはその日によって値段が違うんですって。

1,400円以上する時や、400円以下の時などがあって、
安い時しか仕入れられないと言ってたんです。

今日は安い時だったので私も買えました。 わさび大好きッ

速水もこみち流・五色いなり食べたいぞうのレシピのメモは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






