すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

安藤和津直伝・ピクルスのレシピ

はなまるカフェのゲストは奥田瑛二さんの妻でタレントの安藤和津さんで、
ホエーを使って作るピクルスのレシピを教えてくれた (レシピは下記)

水切りヨーグルトを作ったら下に落ちる液体のホエーは
ビタミンやミネラルが豊富なので、ホエーに漬けるのは良いアイデアですね。

水切りヨーグルトの詳細はこちらの記事へ → 水切りヨーグルトの作り方

ちなみに私の好きなピクルスは、キューネ社のガーキンス(カルディにあります)

キューネ社のガーキンス

このピクルスにホエーを足しても美味しいかなぁ・・・

奥田家の健康法は両手を上げてブラブラと振る「ぶらぶら体操」らしくて、
娘で映画監督の安藤モモ子さん、女優の安藤サクラさんと家族で毎晩やるそうです。

娘さんが奥田瑛二の奥田ではなく、安藤和津の安藤を名乗ってるんだなぁと思って
調べてみると瑛二さんの本名が安藤でした。奥田は芸名だったのですね。

つまり奥さんも娘さんも瑛二さんの本名の苗字でした。スッキリ。

安藤和津直伝・ピクルスのレシピのメモは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






