すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

肌に良くて仕上がりも良いファンデーション

大人気の リペアジェルファンデーション、私も使ってみました~!

完全に合成成分を排除した100%天然処方のファンデーションなんてすごいですね。

色素成分も防腐成分もすべてが肌に優しい100%天然なんです。

リペアジェル

パリコレや東京ガールズコレクション、CMや雑誌などで多くのモデルや女優から
指名を受ける人気のメイクアップアーティストの風間義則さんも絶賛されてました。

風間さんのようなメイクをする側の人は、以前は見た目重視でメイクしてたけど
最近は肌に悪いものをつけるのを嫌がるモデルさんが多いそうです。

肌にも良く見た目も美しく仕上がるこのファンデーションはおすすめと言ってました。

このファンデが誕生したのは、美容液のリペアジェルをファンデに混ぜて使う人が
多くなってきたというのがきっかけなんだそうですよ。

リペアジェル美容液が配合されてるので、ファンデーションをつけてる間中
美容パックをしてるようなもので、老化の予防をしてくれる効果もあるんです。

リペアジェル

色は2色で、イエローオークルとピンクオークル。

風間さんなどプロの方は2色を混ぜて使うと言ってて、
確かに混ぜたら良さそうと思ったけど、初めてだったからとりあえず1本注文しました。

選んだのはイエローで、チューブから出した時はちょっと濃いかなと思ったんだけど
全体になじませてみると不思議なほど透明感があって肌になじむ。

自分の肌の色になったような感じですごく自然な仕上がりなのに
すっぴんとは違ってきちんと毛穴とか色むらをカバーしてくれる。

プレゼントでパフが付いてて、このパフがいい感じに柔らかくて
鼻とか目のとか口の近くとか塗りにくい所の肌にもなじませやすい。

仕上がりの見た目も良くて肌にも良いファンデーション、
さすがプロが推奨してるだけあってこのファンデは優秀です。


東京ガールズコレクション・ヘアメイクアーティスト【風間義則氏】も推奨!

人気ブログランキング
 

PageTop






