すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

かたまり肉のミートソースのレシピ・栗原流

今朝の「スッキリ!!」のはるみキッチンで栗原はるみさんが、
牛肉のトマトソース煮込みを食べた後、翌日とかにミートソースパスタになる
かたまり肉のミートソースのレシピを教えてくれました。

栗原さんが使ってた牛肉は「こんなん3万円ぐらいするんちゃうの~!」
と叫んでしまったほどの上等の肉でしたが、豚でも鶏でも良いそうです。

私はカレー用にカットされてる牛肉でミートソ-ススパゲティを作ってみました。

ミートソースパスタ

牛肉を塩こしょうで焼いただけの時につまみ食いしたのもめっちゃおいしかったけど
トマトソースと煮込んだのもおいし~

贅沢なミートソースパスタでした。

栗原はるみ流・かたまり肉のミートソースのレシピのメモは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






