すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

しみこむ豆乳がパワーアップした

長らく愛飲してる「しみこむ豆乳」がリニューアルしてさらにパワーアップした。

シルクペプチドとコラーゲンが加わったのに、美味しさはそのままって感じ。

ちょっと前より甘くなったような気がするかな?ってぐらい。

しみこむ豆乳

シルクペプチドは、脂肪吸収素材と呼ばれてるほど、
シルク(絹)が余分なコレステロールや脂肪を吸収して排出してくれるらしい。

そしてコラーゲンが1,000mgも加わったのにあの独特の匂いがしないのは
なんでかなと思ったら、豆乳のマスキング効果で臭いを閉じ込めてるんだって。

コラーゲンの臭いを感じずに飲めるなんて、豆乳とコラーゲンって相性いいんですね。

パッケージもリニューアルして、箱も少し変わった。

しみこむ豆乳

箱に30缶と書いてあるけど、缶というか、紙パックです。

紙パックだから普通の燃えるゴミの日に出せるから便利。

下のグラフは、調整豆乳としみこむ豆乳の栄養を比べたものなんだけど
普通の調整豆乳には食物繊維がまったく含まれてないんだそうです。

しみこむ豆乳

しみこむ豆乳には4,900mgも含まれてるので便秘にも効果的なんですね。

女性ホルモンのバランスにいい大豆イソフラボンも含まれてるからか
私は生理痛もなくなったし、生理前のイライラ(PMS)もなくなったし幸せ。



人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。