すろ~らいふ漫遊記



紅葉の軽井沢 ・ 万平ホテル

万平ホテルでの夕食は、洋食を選んだのでメインダイニングルームで。

万平ホテル

料理もスタッフの対応もすべてにおいて幸せな気分になりました。

金目鯛とか信州牛のフィレステーキとか、ごぼうのスープとかすごい御馳走でした。

デザートはキャラメリーゼのほんのり苦みのあるおいしいムースで、さらに幸せ。

メニューカードは大正時代から使われてるそうなので記念に持って帰っちゃった。

万平ホテル

そして、万平ホテルに宿泊することでめちゃめちゃ楽しみにしていたのが、バー。

軽井沢彫りの素敵なプレート。

BAR

注文するお酒もずっと前から決めてたのに・・・ちょっと体調が悪くなって行けなかった。

体調が悪くなった原因は、楽しみで楽しみで前の晩に眠れなかったこと。

あぁ、アホな私。

翌日、BARの前に行って写真だけ。 CLOSED・・・

BAR

「軽井澤 万平ホテル 壱階酒場 展開図」素敵すぎる。

軽井澤 万平ホテル 壱階酒場 展開図

夕食時のワインも飲めず、BARにも行けなかった慰めにワインをお土産にした。

万平ホテルのワイン

飲むのがもったいなくて部屋に飾ってますが・・・

人気ブログランキング
 

PageTop