すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

前田美波里の美容の秘訣

女優の前田美波里さんって62歳らしいけどいつも元気で綺麗ですね。

数年前、熱海で偶然会ったんだけど顔が小さくてスタイルが良くて
服装の生地も上等そうで、実物もめっちゃ綺麗でした。

前田美波里さんが今朝のはなまるカフェのゲストで、美の秘訣を教えてくれました。

bibari式キレイ生活



前田美波里さんの美容の秘訣

   ・ダイエットはせず、具だくさんの味噌汁やネバネバ料理を食べている。
   ・食後に珈琲と甘い物を食べる。
   ・ウエストひねりを朝・晩100回ずつする。
    ※初心者はきついので10回ずつから始めた方がいいそうです。
   ・大きな口を開けて、「リ・フ・ト・ア・ッ・プ」と言う顔の運動をする。
   ・顔を上に向けて肩が動かないように手を交差して鎖骨の辺りに置き
    「リ・フ・ト・ア・ッ・プ」と大きな口を開けて言う。
   ・唇を閉じて、左→右に大きく動かす
   ・ほっぺたをふくらませる→へこませる

顔のリフトアップ体操をする時、忘れちゃいけないのが潤いですよね~

唇がカサカサの時にやると、ピキッって割れちゃうし・・・

ウエストひねりを100回×2ってすごい! 私も挑戦してみよっと。

人気ブログランキング
 

PageTop






