すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

松本人志の母のミートソースのレシピ

人志松本の○○な話のよだれが出る話スペシャルで、まっちゃんが今まで食べた
ミートソーススパゲティの中で一番美味しいというレシピを教えてくれました。

そのミートソースパスタは、松本人志さんの母親の松本秋子さんが作ってくれてた
ミートソーススパゲティらしく、お母さんにレシピを教えてもらったそうです。

松っちゃんが作ったパスタを食べた服部先生が「懐かしい味、涙が出る」と絶賛してました。

大人になっても覚えてるおふくろの味ってすごいですよね~

まっちゃんのおふくろの味はどんなのかと思って作ってみました。

松本人志の母のミートソースのレシピ

すごく簡単にできたから簡単な味かと思ったけど、しっかり美味しい。

まっちゃんは合挽き肉を使ってたけど、私は冷凍庫に牛肉のこま切れが残ってたから
包丁で細かく切って入れました。

牛肉だからこんなに美味しいのかなぁ?

味はやっぱりケチャップの味なんだけど、なんだかめちゃめちゃ美味しいです。

松本人志さんが教えてくれたミートソーススパゲティのレシピ&
ゲストが教えてくれた本当は教えたくないお店のことは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






