すろ~らいふ漫遊記



すべての肌質&すべての年齢用のオラクル

モデルの平子理沙さんが愛用されてるオラクルを私も使ってます。

肌に不自然なものを使用せず、自然界に存在するものだけを使い
西洋ハーブ療法に基づいて調合されているオラクル。

写真は、集中ケアマスクです。

オラクル

これは週2~3回、洗顔後につけて10分待って洗い流すタイプのパックで、
微粒子の天然クレイが細かい汚れや角質を吸着し明るくイキイキした肌にしてくれるの。

このマスクを洗い流した時、いつも唇がとても綺麗な赤色になるので
血行が良くなってるのかなぁと思います。

口紅を塗ってないのに唇が赤いって、なんかいいですよね。 気分も上がるッ

オラクルはすべて天然のもので作られていて、
薬事法で義務づけられてない成分までもすべて記載されてるそうです。

オラクルの天然の香りは不自然な香料が使われてない証。

平子理沙さんは摘みたてのブーケみたいな香りでリラックス効果大って言ってた。

最初はトライアルセットから始めたんだけど、
トライアルセットには集中ケアマスクや目元用美容液も入ってて充実してます。

320 IMG_1016-s←トライアルセット(¥1,800)

ローションは、メイクの上からでもシュシュッとできるとても細かいミストタイプで
トライアルサイズのものをバッグに入れておくと便利。

オラクルはアトピーの方も含めて、すべての肌質&年齢の方に使えるそうです。



人気ブログランキング
 

PageTop