すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

減量トリオのダイエット方法

「ごきげんよう」でダイエットに成功した3人(減量トリオ)の
友近さん、桜塚やっくん、パパイヤ鈴木さんが出ててダイエットの話をしてました。

ダイエットをするのはいいけど、ダイエットにはリバウンドと心の病がつきものだから
無理なダイエットは絶対にしてはいけません。

でも健康的に痩せるのはいいことですよね~

友近さんのダイエット方法
  ・2ヶ月でマイナス8kg(58kgの体重を50kgに減らした)
  ・食事制限をした。
  ・男性の目を意識して太い足の時からミニスカートをはくようにした。

桜塚やっくんのダイエット方法
  ・1ヶ月でマイナス10kg(66kgの体重を56kgに減らした)
  ・ブログに体重を毎日書く(オープンダイエット)
  ・ところてんを主食にする。
  ・しらたきを細かく切ってご飯の代わりにしてチャーハンにして食べる。

パパイヤ鈴木さんのダイエット方法
  ・1年半でマイナス38kg(110kgの体重を72kgに減らした)
  ・ダイエットと考えずに健康になる
  ・エスカレーターと階段、タクシーと自転車等どっちが健康にいいかと考える。
  ・階段を上がる時は足を高くあげる。
  ・Mな心で生活する(例:おいしい物があるのに食べない)
  ・しらたきをソバの代わりにして食べる。
  ・子どもと遊ぶ時にたくさん体を動かす。

理想の体型になることで幸せな気分になれるから無理のないダイエットは賛成。

無理したり我慢したりするダイエットは絶対に反対です。

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。