すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

ヤミー流・韓国風牛肉そうめんのレシピ

知りたがり!の「淳のもてなしゴハン」で
ヤミーさんが韓国風牛肉そうめんの作り方を教えてくれました。

淳さんが毎週ヤミーさんの情報をちょっとずつ聞き出してて、
最近見てなったから知らなかったけど、ヤミーさんには彼氏がいるんですね~

で、その彼にこの料理を食べさせたら「おいしい」と言ってたそうです。

バリバリ働いてる男の人には、そうめんだけでは寂し過ぎるから
具が多いこの牛肉そうめんだったら栄養がありつつさっぱりしてていいかも。

韓国風牛肉そうめんのレシピ

そうめんにからめたタレがすごくおいしくて、そうめんだけじゃなくて
ラーメンでもうどんでも合いそう! こんどはうどんでやってみようかなぁ。

一味唐辛子の量が適量で、どれぐらい入れていいかさっぱりわからなかったんだけど
辛いのが好きな人は思い切って多めに入れてもいいかも。

私はちょっと少なかったから食べる時にも一味をふって食べました。

ヤミーさんが教えてくれた韓国風牛肉そうめんのレシピのメモは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






