すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

落合務シェフ直伝の人気レシピ・ベスト5

イタリアンの落合務シェフがはなまるマーケットのスタジオ生クッキングで
教えてくれたレシピの中から「もう一度見たいレシピ・トップ5」をやってました。

過去に放送時に作ったんだけど落合シェフ天才!ってぐらいどれも美味しかったです。

過去の記事にレシピを書いてたので、
興味のある方は「レシピはこちら」をクリックして見てください。

第1位 ナポリタン ⇒ レシピはこちら

第2位 カルボナーラ ⇒ レシピはこちら

  カルボナーラ

第3位 きのこのリゾット ⇒ レシピはこちら

第4位 真実のミートソーススパゲティ ⇒ レシピはこちら

第5位 基本のトマトソーススパゲティ ⇒ レシピはこちら


  やっくんが1位だと思ってた冷製パスタが入ってなくて納得いかない様子だったけど、
  たしかに落合シェフの冷製パスタは今まで食べた冷製パスタの中で一番美味しかった。

やっくんの第1位 フレッシュトマトの冷製スパゲティ ⇒ レシピはこちら

  落合流フレッシュトマトの冷製パスタのレシピ


そして今日は砂糖などを使わずにフルーツのおいしさを生かした
イタリアンのデザート、フルーツのガスパッチョの作り方を教えてくれました。

見た目も可愛くておいしそうだったから作ってみたいなぁ。

落合シェフが教えてくれたフルーツのガスパッチョのレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop






