すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

無添加化粧品のブルークレール

保存料は天然ローズマリーエキス、水は白神山地の天然の湧き水を使用し
肌成分と天然植物成分を配合した無添加化粧品のブルークレールを使ってみました。

まずはトライアルセットから使ってみてどれも良かったんだけど、
その中から美容保湿クリームとUV化粧下地クリームの本品をゲット。

ブルークレール

この美容保湿クリームは顔全体につけるのはもちろんなんだけど、
目元や口元など繊細な部分にもつけるのにも向いてるんです。

目元にハリを出す成分と繊細な部分にも優しい成分が豊富に含まれていて
無添加だから口の中に入っても安心と書いてあった。

天然の植物成分がたっぷり配合されてて無添加だからちょっと苦いけど
リップクリームとしても使ってもいいと書いてあったので私も目元や口元にも使ってます。

ブルークレール

そしてUV化粧下地クリームはSPF20・PA++相当なので、
海とかスポーツ用ではなくて、普段の生活の紫外線から一年中守ってくれる。

最近のUV下地はほんのり肌色でファンデ効果があるものが多いけど、
これは最初はクリーム色で伸ばすと透明になるタイプのものなので
首とか腕とか手の甲とか、顔以外に塗ることもできます。

ブルークレール

合成香料とかも無添加だからお花の香りみたいなハーブみたいな植物の香り。

無添加化粧品は特に好みが分かれるものなので、
いきなり本品を使うよりもまずはトライアルから試してみた方がいいと思いま~す。

 無添加と水にこだわるEGF美容液&化粧水

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。