すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

栗原はるみキッチンのスタミナ料理レシピ

「スッキリ!!」のはるみキッチンは月に1回のケンタロウさんが登場で、
猛暑に負けないスタミナレシピのカレーうどんとニンニク炒飯を教えてくれました。

私は猛暑だって夏バテなんかならないんですよね~

ちゃんと自分で料理して食べてるし、色々なサプリも飲んでるし
体操したり自作の変な踊りをしたり体も動かしてるし毎日元気いっぱいで~す!

今日はケンタロウさんが教えてくれたにんにくチップスをのせたチャーハンが
むしょうに食べたくなったので今日のランチはにんにく炒飯にしました。

にんにくチャーハン

チャーハンに牛肉を入れるとぐっと味が高級な感じになりますね。

にんにくもたっぷり入ってて美味しい~ッ

ケンタロウ流にんにくチャーハン&栗原はるみ流カレーうどんの
レシピのメモは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






