すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

ヒジのしわや黒ずみ

以前テレビドラマを見てたら、名前はふせますが40代の美人女優さんが
後ろを向いてさっそうと歩いて行くシーンで、ヒジが汚かった・・・

シワシワになってて光の加減で少し黒っぽくなってて。

で、自分はどうなんだろうと思って腕を伸ばして後ろ姿を鏡で見てみたら、
私は30代なのにその女優さんと同じような感じになってた。

それからはあまりヒジをつかないようにしたり
お風呂上がりの皮膚が柔らかい時にクリームを塗ったりしてる。

首に年齢が出るっていうけど、ヒジにも出るのかもしれないですね。

私の父のヒジは左だけシワシワでビロビロンって感じなんだけど、
それは昔、父の友達が父のヒジをくちゃくちゃもむのがクセで
いつも左側に立ってて、歩いてる時でもずっともまれてたらしい(笑)

この話を聞く前、私は自分のヒザをもむのがクセだったから
ヒザがぷにゅぷにゅしててかっこ悪いんですよ・・・

ヒジもヒザもあんまりもまない方がいいと思いま~す。

人気ブログランキング
 

PageTop






