すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

栗原はるみ流・白身魚の春巻きのレシピ

スッキリ!!の栗原はるみキッチンで春巻きの作り方を
教えてくれたんだけど、春巻きの具が変わってて、鯛(たい)の刺身でした。

しかも具を炒めずにすべて生のまま巻いて揚げるだけなので、
生春巻きにしても美味しそうな具でした。

白身魚の刺身で鯛より安いのって何かなぁ?って考えたんだけど。

刺身になるような白身魚の種類は、スズキ・ヒラメ・アイナメ・コチ・ボラ・
イサキ・イシダイ・カワハギ・キジハタ・・・

ボラは安いけどあんまり売ってないから、結局はタイが一番安いのかなぁ・・・

チリソースも美味しそうだったから作ってみました。

栗原はるみ流・白身魚の春巻きのレシピ

照英さんみたいに春巻きを手で持ってチリソースにどっぼ~んとつけて
食べたら美味しかった。

栗原はるみさんが教えてくれた白身魚の春巻きのレシピのメモは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






