すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

いいともで一位!やきカレーの作り方

笑っていいともで、今一番人気のカレー第一位は『やきカレー』でした。

作り方は簡単なのでぜひ手作りの焼きカレーを

私はお気に入りのコラーゲンたっぷりの美肌ふかひれカレーで作ってます。

焼きカレー


焼きカレーの作り方は続きをご覧ください

人気ブログランキング
 

スポンサーサイト

PageTop

バナナシェイクとミックスジュースのレシピ

はなまるマーケットの特集はバナナです。

ばななは便秘改善、糖尿病・動脈硬化予防など栄養満点でお肌にもGood!

バナナには島バナナ、インカバナナ、エクアドルバナナ、モンキーバナナ、
レッドバナナ等々たくさんあるけど、私はサニートバナナが好き

サニートバナナは甘いだけじゃなくて、コクがあって美味しいんです。

しかも自然栽培で作られていて除草剤や防虫剤を使ってないから安心で安全。

一本ずつ袋に個包装されてる所もお気に入りのポイント!清潔で長持ちなので
やっくんとベッキーもこのバナナのこと言って盛り上がってました。

バナナジュースとバナナシェイクのレシピは続きへ

人気ブログランキング
 

PageTop

海人の藻塩

TOKIOのメンバーが、9月3日の「ザ!鉄腕DASH!!」のダッシュ村で
「藻塩焼き」という藻塩作りに挑戦。

海人の藻塩はミネラル豊富な上質の塩で、藻塩のカリスマ住職・松浦さんも紹介。

城島茂さんと松岡昌宏さんが海藻のホンダワラを集めてきて水飲み場で洗い、
縁側に干して乾燥したホンダワラを海水の入った瓶に漬け、
しばらくしたら取り出して再び干す。

この作業を濃い塩分になるまで繰り返すんですって。

塩で本当に料理の味が変わるからこの塩は絶対に使ってみたいです

海人の藻塩



人気ブログランキング
 

PageTop

美白ジュースのレシピ

ベリーベリーサタデー!の森三中のコーナーでは美白ジュースを作って
みんなで飲んでました。

ゴーヤとグレープフルーツを絞っただけの時は藤井隆さんが「土手の臭い」
とか言ってたけど、レモンと豆乳を入れたら美味しそうでした

この夏も私は紫外線をいっぱい浴びたから飲まなきゃ!

美白ジュースのレシピは続きをご覧ください。

スリムジュース腸内クレンジングジュースのレシピは別記

人気ブログランキング
 

PageTop

ダイエットジュースの作り方

ベリーベリーサタデー!で、森三中がジュースのレシピを紹介。

朝ごはんの変わりに毎朝飲み、昼と夜は普通に食べて半年で13キロも痩せた
赤星さんという人のダイエットジュースの作り方です

豆乳を入れると野菜の酸で少しとろっとして腹持ちがいいそうです。

豆乳がダメな人も野菜がダメな人も混ぜると飲める人が多いんですって。

スリムジュースのレシピは続きをご覧ください。

美白ジュース腸内クレンジングジュースのレシピは別記

人気ブログランキング
 

PageTop

腸内クレンジングジュースのレシピ

土曜朝の番組「ベリサタGO!GO!森三中」は、腸内を綺麗にするジュース!

豆乳には女性ホルモンに似た働きがあるそうで、しょっちゅう剃ってたヒゲや
ムダ毛が、毎日豆乳を飲むようになって半年に1回になったそうです。

豆乳で女性らしく美しくなるなんて・・・私ももっと飲もう。

それに、便秘解消に効果的で、写メしたくなるような物が出るそうです

ジュースだけでなく大豆から自家製の豆乳も作れちゃうジューサーで、
豆乳フィルター付ミルミキサーってのがあるんですね~

腸内クレンジングジュースのレシピは続きをご覧ください。

美白ジューススリムジュースのレシピは別記

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。